唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

日曜日 唯子さんとプールで遊びました♪

今日は日曜日でパパと過ごすはずの唯子さんですが


パパは用事があるとのことで


朝7時30分に パパに連れられて帰ってきました


本日 唯子さんと遊んでくれるのは my夫Yです


子どもの扱いが上手な人だから何の心配もすることなく


わたしは仕事に行きました


お昼に一度 様子伺いをしましたが


お世話が大変そうでしたね


慣れてないから 仕方がないか・・・・



☆唯子さんとmy夫Yとの一日★


〇温水プールで遊ぶ&泳ぎの練習


〇お昼ごはん → my夫Yは そうめんの予定をしていたのだけど
         唯子さんはラーメンが食べたいと言い張ったらしい
         ●お昼ごはん・・・my夫Yの手作りラーメン
〇夕飯のお買い物  明日のパンを選ぶのに時間がかかったようです
〇吉本新喜劇の録画をみる


★温水プールでウォータースライダーに挑戦したかったのだけど
 身長が少し足りず・・・・残念


あと何をしてたのかしら・・・


とにかくmy夫Yは唯子さんに かなり振り回されていた様子です


夕飯の下ごしらえ 洗濯の干し&取り込み お風呂掃除も頼んであったので


my夫Yは さぞ疲れたことでしょうね



そんな本日の晩ごはん♪


●お好み焼き・・・豚肉 卵 イカ 長いもたっぷり キャベツたっぷり
●アジフライ(総菜屋)
●ポテトサラダ(総菜屋)


唯子さんはポテトサラダが気に入ったようです♪


わたしも大好きなポテトサラダ


今度からは多めに買ってこなくてはね♪


BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する