唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

鈴木さんからの☆手作り鬼まんじゅう♫

2018年11月4日(日)





昨日の朝 唯子さんがパパに連れられて帰っていく様子を見ていたという 


お隣の家の鈴木さん♪


今ではすっかり 唯子さんと仲良しさんの鈴木さんです♪



唯子さんが 帰って行った後 すぐに わたしのところにやってきて


『唯子ちゃん なんだか 元気がなかったような気がするけど・・・』


と 心配してくれていました



ちょっと風邪気味なので 元気が無いようにみえたのでしょうか



そして 今日の夕方 


鈴木さんが 


『唯子さんへどうぞ♪』 と言って【鬼まんじゅう】を持ってきてくれました♪


作りたての ホッカホカの 鬼まんじゅうです♪



その時は まだ 唯子さんは帰ってきていなくて 残念だったのですが


鈴木さんの 優しいお心遣いに感謝&感激です♪



19時30分頃に帰ってきた 唯子さん


鈴木さんの手作り鬼まんじゅうを見て大喜び♪♪♪


実は 唯子さん そして 夫Yさんも 鬼まんじゅうが大好物なのです♪



唯子さんが帰ってきたところで さっそく頂きました♪

ホカホカの鬼まんじゅう♫


サツマイモがゴロゴロと沢山入っています♪


☆☆☆とても美味しかったです♪☆☆☆


鈴木さん ありがとうございました♪





本日の晩ごはん♪

●お鍋 (鶏つみれ カキ 豆腐 三色団子 白菜 ねぎ ポン酢)
●鶏皮の唐揚げ



☆今日は ちょっと寒かったので お鍋にしました


鶏つみれ鍋で温まろうと思っていたのですが 夫Yさんが 唯子さんのために
カキを買ってきてくれたので ちょっと豪華になりました♪


唯子さん カキが大好物です♪



BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する