唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さんとYさん☆とても仲良しです♪

2018年11月20日(火)








本日の朝ごはん♪

●チーズのっけトースト
●りんご
●みかん
●ココア





本日の通学コーデ♪

●ベージュのハイネックシャツ
●アイボリーのチノスカート
●秋色ボーダーのフード付きカーディガン
●5分丈スパッツ
●グレーボーダーのオーバニーソックス





本日の学校給食♪

●麦ごはん
●牛乳
●笑顔のカレーシチュー
●かくてんサラダ
●福神漬け
●プルーン





本日の晩ごはん♪

●サツマイモごはん(昨日の残り)
●お味噌汁(永谷園)
●鶏の唐揚げ
●納豆


☆撮影☆唯子さん
☆ごはんの仕度☆Yさん



☆唯子さんとYさんと二人だけの晩ごはんでした♪


サツマイモごはんと納豆の組み合わせには驚きました♪


唯子さん サツマイモだけ先に食べてから ごはんに納豆をかけて食べていたそうです♪





先日 わたしが 唯子さんに 鬼と言われたときにのことですが



唯子さん    『おかあさんは 鬼だよ』


唯子さんのママ 『じゃあ おとうさん(Yさん)は?』


唯子さん    『おとうさんは優しいよ♪』



と 唯子さんが言っていたと 唯子さんのママから聞いたことを思い出しました♪



確かに Yさんは 唯子さんに対してとても優しいです♪(甘いとも言いますが・・・)



BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する