唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

朝から大きな大きな雷を落としてやりました♪

2018年11月28日(水)








本日の朝ごはん♪

●ネオ黒糖ロール
●ミルクココア
●レタス
●みかん





本日の通学コーデ♪

●カラフルドットのハイネックシャツ
●MINI-K ブラックデニムスカート
●グレーのカーディガン
●黒の5分丈スパッツ
●黒のハイソックス





本日の学校給食♪

●ごはん
●牛乳
●肉じゃが
●カレイの竜田揚げ
●オレンジ
●ひじきの佃煮





今朝は 大きな大きな雷を唯子さんに落としてやりました♪


あまりに自分勝手なことを言ってくるときは 遠慮なく雷を落としてやります♪


《朝は誰だって忙しいんだから 自分のことは自分で!》と言ってあるのに


今朝は なぜか グズグズ&イライラしていて


叱ったら 


『おかあさん(わたしのこと)はプールに連れていってくれない』 とかなんとか


全く関係ないことまで言ってくるので 


大きな大きな雷を落としてやりました♪



少し泣いて ブスっとしていた唯子さん



登校前だったので 気持ちよく送りだしてやることはできませんでしたが


仕方ないですね♪


こんな日もありますよね



唯子さんに 『いってらっしゃい♪』 と送りださなかったのは 


今日が初めてだったかも・・・・・





本日の晩ごはん♪

●マカロニグラタン
●あさりの酒蒸し風
●野菜サラダ





今日は ピアノ教室の日でした♪


課題の練習がしっかりできていた 唯子さん


ピアノ教室でも 先生に褒められたようです♪



最近は 送迎と 教室の終わりくらいに 少し様子を見るくらいにしているので


唯子さんの様子がわかりませんが


楽しく 頑張っているようです♪


BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する