唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆乳歯が1本抜けました♪

2018年12月15日(土)








本日の朝ごはん♪

●ごはん
●お味噌汁
●ハムエッグ
●みかん





本日の休日コーデ♪

●カラフルドットのハイネックシャツ
●ワインレッドのあったかジャンパースカート
●オフホワイトのカーディガン
●黒の5分丈スパッツ
●濃ネイビーのハイソックス





本日のお弁当

●オムライス
●かぼちゃコロッケ
●ウインナー
●みかん





唯子さんの上の歯が1本抜けました♪

12月9日(日)パパのところへ帰っている時に抜けたそうです♪


綺麗に消毒して 唯子さんの名入りのティースケースに納めました♪



歯が生え替わる時に いつも言って聞かせていること


『次に生えてくる大人の歯は 生え変わらないから 絶対に虫歯にしちゃダメだよ!
 しっかりと歯磨きしなさいね!』


唯子さんもよく聞いてくれています♪



もう1本 グラグラしている歯があるようです


近日中に抜けそうです♪



BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する