唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

☆☆☆メリークリスマス☆☆☆唯子さん♪

2018年12月25日(火)






唯子さんのところにサンタさんが来たのでしょうか?


来てるはずですが・・・・


起きた時に見つけることができるでしょうか・・・・



何て言って起きて来るかな・・・



ドキドキしながら待っていました



すると



《 来た――(゚∀゚)――!! サンタさん来たーーー‼ 》


かなり興奮した様子で階段を下りてきた 唯子さん♪


《 ワーーーヤッターーー うれしーーー♪♪♪ 》



興奮しっぱなしの様子の唯子さんでした♪





本日の朝ごはん♪

●イチゴのロールケーキ
●卵焼き
●ミートボール
●ブロッコリー
●みかん
●バナナジュース





本日の冬休みコーデ♪

●カラフルドットのハイネックシャツ
●ラメ入りフリルスカート
●ローズピンクのカーディガン
●黒の5分丈スパッツ
●黒のハイソックス





本日のお弁当♪

●サンタさんのおにぎり
●卵焼き
●ミートボール
●かぼちゃコロッケ
●ウインナー
●ブロッコリー&プチトマト





唯子さんがサンタさんにもらったプレゼント♪


あれ?あれ?


またまた レゴフレンズ(^^♪

しかも 先日 唯子さんのママに買ってもらったものとは違うものです





本日の晩ごはん♪ ☆クリスマスパーティー☆

●ピザ
●サクサクチキン
●フルーツ盛り
●クリスマスケーキ
●シャンメリー


(作る時間がなかったのでスーパーの惣菜コーナーに助けてもらいました)





☆生クリームとイチゴが苦手と言っていた 唯子さん


 チョコレートケーキにしようかと思ったのですが
 毎年 Yさんが仕事先でもらってくるケーキは生クリームです♪
 せっかくなので 唯子さんの生クリームケーキ嫌いをなくすことにしました♪


 ①唯子さんにケーキの箱からクリスマスケーキを出してもらう
 ②唯子さんにケーキを切り分けてもらう
 ③唯子さんにケーキをお皿にのせてもらう


 これだけのことで興奮している 唯子さん♪


 自分で取り分けたケーキを嬉しそうに食べ始め そのまま完食(^^♪



 わたし  『唯子さん 生クリームとイチゴ どう?美味しいでしょ♪』


 唯子さん 『うん 好きじゃないけど 嫌いじゃない♪』


 
 ☆生クリームが食べれるようになった~~~~♪





唯子さんにとって楽しいクリスマスになったでしょうか

唯子さんに楽しい思い出がたくさんできますように♪





☆☆☆今年のサンタさん☆☆☆


サンタさん役は誰もやりたがりません


せっかく買ったプレゼントが サンタさんからのプレゼントになるわけですから(^^♪



今回のサンタさんの正体は 息子のRです♪



唯子さんがレゴフレンズが好きなのを知っていて 持っているものと重ならないように
買って来てくれていました♪


夜中に枕元に置きに行ったのは わたし♪



『サンタさんにラインしよう♪』


唯子さんのお礼の言葉の動画を撮ってラインしました♪



唯子さんは サンタさんにラインしたと信じていますが


ラインを受けたのは 息子のR



息子Rよ ありがとう♪



BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する