唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆初雪で初積雪の中 パパのところへ帰って行きました♪

2018年12月29日(土)





昨日は 日本海側や東北地方の積雪のニュースが流れていました



この辺りは 気温は低かったのですが天気は良くて 雪の心配はしていなかったのですが・・・




朝 起きて 窓の外をみて ビックリ!


雪が降っています しかも 少し積もっています



唯子さんも 起きてきて 窓の外をみて ビックリしたようで


『わ~~~~~~♪』




朝 8時30分にパパが迎えに来てくれる約束になっていましたが


少し遅くなるかな・・・どうかな・・・・




パパ 8時30分ぴったりに 来てくれました♪



雪の降る中 唯子さんを迎えに来てくれました(^^♪



☆雪は午前中には止んで 午後からは晴れてきて 雪もすぐにとけてしまったのですが



☆唯子さん 午前中に 近所の公園で雪だるまを2つ作ったそうです♪☆☆☆




BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する