唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆2年生の3学期が始まりました♪

2019年1月7日(月)




今日は3学期の始業式です♪





本日の朝ごはん♪

●七草粥
●みかん





本日の通学コーデ♪

●黒のハイネックシャツ
●キャメル色のジャンパースカート
●ローズピンクのもこもこカーディガン
●黒タイツ





本日のお弁当♪

●オムライス
●かぼちゃコロッケ
●ウインナー
●トマト
●みかん
●こんにゃくゼリー



今日は始業式なので給食はありません


学童で食べるお弁当を持って登校していきました♪





本日の晩ごはん♪

●マーボー飯
●餃子





冬休みが終わり 今日から新学期が始まりました



唯子さん 朝 起きてきた時 なんだか憂鬱そうな顔をしていました


唯子さんの気持ちはよくわかります♪


わたしだって 今日は仕事始めなので 少し憂鬱な気持ちでしたから・・・



知らん顔をしていたら 唯子さんも だんだんエンジンがかかってきたのか


明るい顔をして いつものように登校していきました♪



唯子さん 3学期も元気に過ごしてね♪



BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する