唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆新春マラソン大会の応援に参加しました♪

2019年1月13日(日)





毎週土曜日の夕方には パパのところへ帰って行く唯子さんですが


今回は 我が家で土曜日の夜を過ごしました♪



どうしてかというと・・・


日曜日の朝から 市の新春マラソン大会の応援をするためです♪





本日の朝ごはん♪

●ごはん
●お味噌汁
●目玉焼き
●かぶの浅漬け


☆Yさんが作ってくれました♪





本日の休日コーデ♪

●ベージュのハイネックシャツ
●裏起毛のジーンズ
●フリースパーカー





今日は朝から とても良い天気です♪





『がんばれー! ファイトー!』

大きな声で応援する 唯子さん(^^♪



我が家のすぐ目の前がマラソンコースになっています♪


この辺りは ゴールまで残り1km地点なので


最後の力を振り絞って走っていく参加者さんたちへの応援にも力が入ります♪



わたしも Yさんも 毎年 参加している知り合いが数人います


その知り合いが走ってくるのを見つけると


『おおおーーーーーー!! がんばれーーーー!! 優勝だーーーーーー!!!』


これが 新年の挨拶となります♪



そして 唯子さんも♪


ジョギングの部で走ってきた同じクラスのお友達を見つけて大喜び♪♪♪


お友達も 走りながら唯子さんを見つけたようで


お互い大きく手を振り合っていました♪




わたし  『ほらね 唯子さんと同じ年齢の子も走っているでしょ♪』


唯子さん 『うん』


わたし  『唯子さんが走りたかったら 一緒に走ってもいいよ♪
      今度 エントリーしようか?』


唯子さん 『走りたくない・・・』


わたし  『・・・・・・・・・・』



ほんとうは 今回 沿道で応援をさせて 走る気満々にしたかったのだけど


走りたくないなら仕方がありません



20年程前 サッカー少年団の子たちと走ったことがありますが


次は 唯子さんと新春マラソンを走ってみたいです♪



とても良い経験になると思うのですが・・・



BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する