唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

毎日にこにこ★きらきらカードの提出日でした♪

2019年1月22日(火)









本日の朝ごはん♪

●ホットケーキ
●ココア
●ヨーグルト
●キウイフルーツ





本日の通学コーデ♪

●リボン付き黒のハイネックシャツ
●コーデュロイのショートパンツ
●カラフルボーダーのフード付きカーディガン
●黒の10分丈スパッツ
●猫柄のソックス





本日の学校給食♪

●麦ごはん
●牛乳
●高野豆腐の卵とじ
●ちくわの磯辺揚げ
●キャベツのゆかり和え
●ココアパウダー





毎日にこにこ★きらきらカード



保健室への提出物です♪


1週間の生活の記録を記入して提出します


   


唯子さん 1年生のときは 30点満点で金シールをもらいましたが


今年は 金曜日の夜だけ 寝る時間が遅くて×が一つ付いてしまいました


だけど この金曜日の夜は のんびりと過ごさせてあげたくて 


『×がついたっていいじゃない♪ もうすこし起きててもいいよ♪』


唯子さんも わたしも 納得したうえの×印です♪


その他の項目は 全て 〇です(^^♪


唯子さん 規則正しい生活を送っています♪





冬季のピアノ練習♪

冬の間は ダイニングテーブルにキーボードを置いて 練習をしています♪


この部屋が暖かくて練習しやすいそうです


先生からの宿題で 《スタッカートのところに気を付けて弾くこと》 と言われている部分があって ピアノで練習をしたほうがいいのですが


まぁ いいでしょう♪


練習時間は30分でした





本日の晩ごはん♪

●チャーハン
●餃子
●小籠包
●トマトサラダ
●みかん






唯子のキラキラ思い出日記


゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜
       0歳~6歳の唯子さんとの思い出を画像とともに綴ります♪



2015.11.2

唯子さんの作品☆4歳8か月



唯子さんが書いた絵♪


この頃は こんな絵を描いていました♪



ババ馬鹿ですが・・・・・


いい絵だわ~~~♪




にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する