唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆学童でお迎え待ちの時間に寝てしまったようです♪

2019年1月23日(水)








本日の朝ごはん♪

●卵サンド
●バナナジュース
●ヨーグルト
●プチトマト
●キウイフルーツ





本日の通学コーデ♪

●黒のハイネックシャツ
●白×黒のチェックのフレアーパンツ
●フード付きカーディガン
●黒の10分丈スパッツ
●黒の水玉ソックス





本日の学校給食♪

●麦ごはん
●牛乳
●ハッシュドポーク
●コロコロポテトサラダ
●いよかん
●卵なしマヨネーズ





最近 17時30分には学童へお迎えに行けるようになりました♪



学童から帰って来てから晩ごはんまでの時間が 今までより かなり増えたので 


唯子さん ゆっくりと明日の用意などができます♪



ただ 水曜日は週に一度の6時間授業の日であり


学校が終わってから学童へ行く時間も遅くなるので 


17時30分のお迎えは 宿題をやりかけの状態で一旦片付けなければならなくなり 


唯子さん 水曜日の早いお迎えは あまり好きではないようです



水曜日は 少し遅めにお迎えに行くようにしています


今日も スーパーでお買い物を済ませてから お迎えに行ったのですが


何を買おうか いろいろ悩んでいたら 18時45分になってしまいまいした



お迎えに行くと 唯子さん かなり眠たそうな顔をして K先生に連れらて来ました


唯子さん 10分くらい前に寝てしまっていたようです♪



インフルエンザが流行っている時期なので 


唯子さんが寝てしまった原因が


★ただ眠かっただけなのか
★インフルエンザで体調が悪くて寝ていたのか


熱はないとのことでしたが K先生が心配してくれていました



唯子さん 家に到着するころには すっかり目が覚めたようです♪



ただ 眠たかっただけのようでした♪



・ 


本日の晩ごはん♪

●マグロのたたき丼
●カツオのたたき
●ごぼうサラダ
●もやしの中華ドレッシング和え
●めかぶ酢
●ホルモンのどて煮






唯子のキラキラ思い出日記


゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜
       0歳~6歳の唯子さんとの思い出を画像とともに綴ります♪



2016.2.20

唯子さん☆4歳11か月


唯子さんがケーキを作りたいというので 


いちごのロールケーキを 一緒に作った時のものです♪


唯子さんが 生クリームをを絞りだして イチゴをのせてくれました♪


初めに 生クリームをきれいに絞るコツを教えたのですが


なかなかうまくいかず ぐるぐる渦巻き状に絞ることにした 唯子さん♪


自分で作ったケーキを眺めて 満足そうな唯子さんでした♪



パパとママに 嬉しそうに持って帰りました♪





にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する