唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆じん麻疹が出てしまいました♪

2019年1月30日(水)





唯子さん インフルエンザによる出席停止期間は今日までです♪



なんとなく 残念そうな 唯子さんです♪





本日の朝ごはん♪

●ピザまん
●ブロッコリー&プチトマト
●ココア
●ヨーグルト
●りんご
●キウイフルーツ





本日のお留守番コーデ♪

●黒のハイネックシャツ
●ピンク×ネイビーチェックの起毛パンツ
●グレーのカーディガン
●ベージュのフリースベスト
●マリンソックス





本日のお昼ごはん♪

●お好み焼きデラックス(お持ち帰り)





本日の晩ごはん♪

●ミートソースのスパゲティ
●ブロッコリー&プチトマトのサラダ





クリスマスプレゼントに貰った レゴフレンズ(^^♪


3日間 部屋の中がこんな状態になっていました

レゴが大好きで 頑張って組み立てていたのですが 


今まで 遊ぶ時間が なかなか取れなかったのですが


出席停止になっていた間に たくさん遊べたようです♪



満足そうな表情の唯子さんでした♪





唯子さん


昨日から 少~し じん麻疹のような発疹が出ていたのですが


今朝 顔を洗った後 顔と腕と手が パーッと赤くなってしまいました


背中とお腹は 何ともありません


顔と腕と手だけが 真っ赤になっていました



気になったのですが 多分 じん麻疹だろうから すぐに元に戻るだろうと
思い 仕事に出かけました


案の定 すぐに 赤みは引いたようなのですが


気になるので 夕方 T・S内科に連れていきました



じん麻疹の原因はわかりませんでした



インフルエンザが原因なのかどうか・・・・


しばらく様子をみてみようと思います






唯子のキラキラ思い出日記


゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜
       0歳~6歳の唯子さんとの思い出を画像とともに綴ります♪



2011.5.15

唯子さん☆2か月



ミルクを飲んでは寝るだけの 唯子さん


夜泣きも全くなく 愚図ることもしなかった 唯子さん♪


泣くときは お腹が空いた時と おむつが汚れた時だけ♪


手のかからない赤ちゃんで大助かりだったのですが


☆自分のことは自分でやる
☆甘えてなんかいられない



何かを予感していたのでしょうか・・・・



にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する