唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さんとふたりで☆タコ焼きパーティーしました♪

2019年2月8日(金)








本日の朝ごはん♪

●ピザまん
●コーンポタージュスープ
●ヨーグルト
●りんご
●パイナップル
●オレンジ
●キウイフルーツ





本日の通学コーデ♪

●黒のハイネックシャツ
●カーキのスカート風パンツ
●フリースパーカー
●黒の10分丈スパッツ
●水玉模様のソックス





本日の学校給食♪


●ナン
●牛乳
●ドライカレー
●ポークウインナー
●コールスロー





●本日の晩ごはん♪

●タコ焼き



★自分の子どもたちにも作ったことないなのに・・・


☆☆唯子さんとタコ焼きパーティをしました♪
  タコ焼き器付きのホットプレートを買ってきて 張り切って作ってみたのですが
  なかなか うまくできません・・・
  
  しょげてしまった わたしだったのですが 


  唯子さん 《美味しい♪ 美味しい♪》 といって たくさん食べてくれました♪


☆具を入れたり クルッと返したり とても楽しそうでした♪


☆☆☆唯子さん 『また タコパした~い♪♪♪』 と言ってくれました


   よーし!! 今度は美味しいの作るぞー!!!


※次回は大好きな トロトロ&しょうゆ味に挑戦する予定です♪






唯子のキラキラ思い出日記


゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜
       0歳~6歳の唯子さんとの思い出を画像とともに綴ります♪



2016.5.7

唯子さん☆5才2か月



このカーネーションは・・・


誰から貰ったのか・・・


母の日関連で間違いはなさそうだけど・・・


覚えがないので・・・(Yさんからだったかな・・・・)



唯子さんから貰ったことにして 記憶&記録しておきましょう♪



唯子さんが母の日にプレゼントしてくれたカーネーションの花束(^^♪



☆唯子さんとわたし この頃には すっかり 仲良しですね♪♪♪




にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する