唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆オシャレな習字道具セットに大満足です♪

2019年2月26日(火)









本日の朝ごはん♪

●バナナジュース
●チーズトースト
●サラダ
●ブルーベリーヨーグルト
●りんご
●キウイフルーツ





本日の通学コーデ♪

●ブルー系チェックのコットンブラウス
●裏ボア付きデニムのジャンパースカート
●黒の10分丈スパッツ
●猫柄ソックス





本日の学校給食♪

●米粉パン
●牛乳
●白いんげんのスープ
●ハンバーグ
●しらぬい
●トマトケチャップ





本日の晩ごはん♪

●いさきの塩焼き
●茶碗蒸し
●オニオンスライス
●トマトのオリーブオイルかけ
●ニラ入り卵焼き
●めかぶ
●かぶの浅漬け
●ごはん





学校から持ち帰ってきたもの♪


注文しておいた 習字道具セット(^^♪

☆コントラストネイビー♪


何十種類の中から 唯子さんが選んだ習字道具セットです♪


唯子さんらしくて素敵なバッグです♪



唯子さんに とても良く似合います♪

★★★唯子さん!
   これは 習字道具ですよ!
   お出かけバッグではありません!
  
   ☆3年生になったら 習字の授業が始まります♪
    きれいな字が書けるように頑張ってね♪


   ☆応援していますよ♪
   




唯子のキラキラ思い出日記


゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜
       0歳~6歳の唯子さんとの思い出を画像とともに綴ります♪



2011.3.7

唯子さん☆生後2日目



☆わたしの持っている写真のなかで 一番小さい唯子さん♪
 


唯子さんに会いに行った 2回目の時 ガラケーで撮りました♪



撮りっぱなしにしてあったので どうなっているか心配でしたが


無事に 画像を取り出すことができ 安心しました♪



☆☆☆
この日 


唯子さんに会いたいのと 


唯子さんのママのことも気になったりして 


病院へ様子を見に行くことにしていたのですが


その途中で


唯子さんのママから電話が・・・・



唯子さんのママ 『赤ちゃんが泣きやまない! どうしようー! 早くきてー!』


オロオロ&オロオロ 不安そう★
★今にも泣きだしそうな感じの 唯子さんのママ


わたし  『今 そっちに向かってるから・・・そのうち泣き止むから大丈夫!』



それから30分くらいして 病院に到着したのですが


思ったとおり 赤ちゃんは スヤスヤ眠っていました♪



このときは まだ 【唯子】という名前がついていなくて 【赤ちゃん】と呼んでいました♪



生まれる前から 【唯子】という名前は決まっていたらしいのですが・・・(^^♪


数日間は【赤ちゃん】と呼ばれていた 唯子さんです♪




にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する