唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆血液型はB型です♪

2019年2月14日(木)








本日の朝ごはん♪

●バナナジュース
●ハムトースト
●ヨーグルト
●りんご
●オレンジ





本日の通学コーデ♪

●黒のハイネックシャツ
●ワインレッドの起毛ジャンパースカート
●グレーのフード付きカーディガン
●黒の10分丈スパッツ
●黒地に水玉模様のソックス





本日の学校給食♪

●ごはん
●発酵乳
●里芋と大根の煮物
●ごぼうとナッツのサラダ
●ちりめん昆布





本日の晩ごはん♪

●お鍋 (鶏つみれ 豆腐 白菜 ネギ ポン酢)
●ボイルほたるいか





今日は ピアノ教室の日でした♪



ピアノのH先生から 


『唯子ちゃんは 本当に面白いね~ 血液型はB型でしょ~♪ B型は芸術家が多いんだよ~♪』


と言われました


そうです 唯子さんの血液型はB型です♪


唯子さんのママも Yさんも 血液型はB型です♪


だけど 芸術家ではありません・・・


芸術家っぽいところも 少しもありません・・・・


B型なのに・・・・


残念です・・・






唯子のキラキラ思い出日記


゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜
       0歳~6歳の唯子さんとの思い出を画像とともに綴ります♪



2015.10.3

唯子さん☆4歳6か月(保育園年中・コアラ1組)



保育園の運動会(^^♪


唯子さん かけっこで1等賞でした♪


1等賞をとって とても嬉しそうな 唯子さんでした♪


応援していた わたしも とても嬉しかったです♪



唯子さんのパパとママ Yさんとわたし 


みんなで唯子さんの応援をしました♪



お遊戯も とても可愛くて上手に踊っていた 唯子さんでした♪




にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する