唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆6年生を送る会の歌の練習 頑張っています♪

2019年2月15日(金)








本日の朝ごはん♪

●ココア
●チーズ&ハムサンド
●目玉焼き
●レタス&プチトマト
●ヨーグルト
●りんご
●オレンジ





本日の通学コーデ♪

●白×ネイビーのハイネックセーター
●裏ボア付きデニムのジャンパースカート
●レース付きお嬢さま風カーディガン
●黒の10分丈スパッツ
●猫柄のソックス





本日の学校給食♪

●ソフト麺
●牛乳
●ミートソース
●フルーツミックス
●干し小魚





本日の晩ごはん♪

●マーボー飯
●シュウマイ





もうすぐ 《6年生を送る会》があるそうです♪


唯子さんたち2年生は 〈青い空のように〉という歌を 手話を使って歌うそうです♪


唯子さん 頑張って練習していました♪


手話も とても上手にできているようです♪





唯子のキラキラ思い出日記


゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜
       0歳~6歳の唯子さんとの思い出を画像とともに綴ります♪



2016.5.21

唯子さん☆5才2か月



ソリ滑り(^^♪


人口芝の坂を ソリに乗って滑りおりてきます♪


唯子さんは まだ小さいので Yさんと一緒に滑っていました♪


滑るのは楽しいのですが


坂の上まで 階段を上っていかなければいけません


Yさんにとっては 過酷でしたが・・・・


唯子さん とても楽しそうでした(^^♪


この施設は 唯子さんのママが小さい頃に完成しました♪


唯子さんのママも ソリ滑りが大好きでした♪




にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する