唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

またまた 唯子さんにそっくりな女の子が登場♪


2019年2月17日(日)




唯子さん 18時20分頃に パパに連れられて帰ってきました♪





唯子さんの手作り♡バレンタインチョコレート


バレンタインデーは とっくに過ぎていますが


昨日は 唯子さんのパパに


今日は Yさんに渡すことができました♪



唯子さんの手作りチョコに大感激してくれた Yさん♪



唯子さんとYさん


ふたりで仲良く 唯子さんの手作りチョコを食べていました♪



☆☆ホワイトデーを楽しみにしていてね♪☆☆


って Yさんが言ってくれていたけど


唯子さん ホワイトデーってなんのことだかわからない様子でした・・・・



ホワイトデーに期待しましょう♪





今日の〈ちびまる子ちゃん〉に登場していた女の子


☆唯子にそっくりだな~~☆☆ ← Yさんが言っていました
 (確かに・・・・よく似てて 笑える・・・・)



唯子さんが聞いたら怒ったでしょうね~~





本日の晩ごはん♪

●牡蠣フライ
●タルタルソース
●大根の煮物






唯子のキラキラ思い出日記


゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜
       0歳~6歳の唯子さんとの思い出を画像とともに綴ります♪



2012.2.5

唯子さん☆11か月



唯子さんを連れて お散歩に行ったときの画像♪



寒い頃ですが


公園にある温室の中は いろいろな花が綺麗に咲いていました♪


この公園は いつ行っても お花が綺麗に咲いています♪


係の方のお手入れが とても良く行き届いています♪



Yさんとわたしの お気に入りの公園です


唯子さんも気に入ってくれていたら嬉しいな♪




にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する