唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

とても綺麗な夕方の月でした♪

2019年2月18日(月)








本日の朝ごはん♪

●ピザまん
●ココア
●ヨーグルト
●りんご
●オレンジ





本日の通学コーデ♪

●黒のハイネックシャツ
●キャメル色のジャンパースカート
●カラフルボーダーのフード付きカーディガン
●黒の10分丈スパッツ
●水玉ソックス





本日の学校給食♪

●ごはん
●牛乳
●煮味噌
●樺太ししゃもフライ
●いよかん
●卓上ソース





17時頃 東の空に まん丸で 白くて 透明な月が浮かんでいました♪


とても綺麗でした♪




学童へお迎えに行って帰ってくると 月が金色にひかり始めていました♪

まだ明るさの残った東の空に浮かぶ金色の月がとても綺麗♪



ベランダから写真を撮ったのだけど 電線が邪魔で・・・・


でも よく見ると 五線譜と音符のようにも見えたりして・・・・



※この日の翌々日の月がスーパームーンだったようです


 (知らなかった・・・唯子さんと見たかった・・・残念・・・・)





本日の晩ごはん♪

●ごはん
●油淋鶏
●プチトマト&ブロッコリー
●シュウマイ
●大根と人参の煮物






唯子のキラキラ思い出日記


゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜
       0歳~6歳の唯子さんとの思い出を画像とともに綴ります♪



2011.8.29

唯子さん☆5か月



かなり 這い回ったり 動き回るようになってきた頃でしょうか



よく見ると 足の裏が しっかりと 床面についています♪



この頃は フローリングの上に大人用のマットレスを敷いて


その上で コロコロと転がって遊ぶようにしていました♪



コロコロ&コロコロ コロコロ&コロコロ


どこまでも転がっていくことができます♪ 



唯子さんの成長は嬉しいのですが


目を離すことができず 大変になり始めた頃だったような・・・


(育児日記をつけていたわけではないので 記憶は曖昧です ふふふ♪)




にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する