唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆アレルギーで目がかゆいようです

2019年2月25日(月)








本日の朝ごはん♪

●チーズトースト
●サラダ
●ココア
●ヨーグルト
●りんご
●キウイフルーツ





本日の通学コーデ♪

●ベージュの水玉ハイネックシャツ
●こげ茶のコーデュロイワンピース
●黒の10分丈スパッツ
●水玉ソックス





本日の学校給食♪

●ごはん
●牛乳
●豆腐の中華飯
●鶏肉のカシューナッツ炒め
●ココアパウダー





本日の晩ごはん♪

●ステーキピラフ
●サラダ
●とろとろ豆腐
●きんぴらごぼう
●かぶの葉の油炒め
●めかぶ酢
●かぶの浅漬け





朝起きてきた時に 《目がかゆい》と言っていた 唯子さん


目の内側が少し赤いようです


結膜炎なのか 花粉症なのか・・・




夕方 学童へ迎えに行った時も 《目がかゆい》というので


A眼科へ行ってきました


どうやら アレルギーのようです


アレルギーって言われたので アレルギーなのですが


花粉症のことなのかな?



医者は 花粉症とは言わなかったので ただのアレルギーなのでしょうか・・・・


目薬を2種類もらいました

唯子さん 早く良くなるといいね♪






唯子のキラキラ思い出日記


゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜
       0歳~6歳の唯子さんとの思い出を画像とともに綴ります♪



2013.3.31

唯子さん☆2歳0か月



我が家に 使っていないパソコンがあったので


おもちゃの代わりにして遊んでいた 唯子さん♪



キーボードに触って遊んでいただけですが


今だったら 興味をもって 画像を取り込んだりして遊ぶと思います





☆このパソコン そろそろ 唯子さんに譲ってあげてはいかがでしょうか   
☆☆☆学校でパソコンの授業もあることですから・・・・・☆☆☆




にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する