唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

☆☆☆唯子さん☆8歳☆お誕生日おめでとう♪♪♪☆☆☆

2019年3月6日(水)


       

        


              3月6日
     
               今日は
    
     唯子さんの8歳のお誕生日です






本日の朝ごはん♪

●バタートースト
●サラダ
●ココア
●ヨーグルト
●りんご
●いちご





本日の通学コーデ♪

●ピンクの水玉フリースシャツ
●デニムのサロペットスカート
●レース使いのお嬢様風カーディガン
●黒の10分丈スパッツ
●ピンクのソックス





本日の学校給食♪

●クロワッサン
●牛乳
●大豆とチキンのトマト煮
●ジャガイモとベーコンの炒め物
●パイナップル





本日の晩ごはん♪

●バースデー☆オムライス♪
●コーンスープ
●フルーツ盛り


☆☆☆
今日も Yさんの帰りが遅いので 
Yさんも一緒の 唯子さんのお誕生日会は また今度(^^♪






今日は 唯子さんとわたし♪ ふたりで誕生日会をしました(^^♪


晩ごはんに 唯子さんの大好物のオムライスを作りました♪


とても喜んでくれた 唯子さん♪



♫ハッピーバースデー♫♩唯子さ~ん♪ ハッピーバースデー♩♫♪ 唯子さ~ん♪ ♫♪(^^♪
ハッピーバースデー&ハッピーバースデー♪♩♫♪~
♫ハッピーバースデー♫♩唯子さ~ん♪♪ ♫♪(^^♪

 

☆☆☆
ふたりで歌いながら 楽しい時間を過ごすことができました♪☆☆☆





実は 


今日の 唯子さんのコーデは♪


一年前の今日(3月6日)と全く同じコーデなのです♪


  

    2018年3月6日             2019年3月6日
        ☆                     ☆  
     7歳のお誕生日               8歳のお誕生日



遊び気分で着せてみたのですが・・・


もっと変化があると思ったのですが・・・


う~ん・・・でも・・  少し お姉さんっぽくなったような・・・・ 






唯子のキラキラ思い出日記


゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜
       0歳~6歳の唯子さんとの思い出を画像とともに綴ります♪



2012.3.6

唯子さん☆1歳



唯子さんの 1歳のお誕生日のお祝いのときに


一升餅を背負わせました(^^♪



一升餅といっても リュックの中身は 1kgの分の切り餅(^^♪

唯子さんに背負わせたリュックは わたしの手作り♪


唯子さんの名前と年齢を刺繍しました♪



日本の伝統行事でもあるので 


少し渋めのリュックを・・・と思い付きで作ったのですが・・・


★ペットボトルのお茶 伊右衛門についてきた【手ぬぐい】で作りました♪


☆☆☆心はこもっています☆☆☆




このリュックを背負っている唯子さんの写真はどこへいったんだろ・・・・


・・・気になります・・



にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する