唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆3年生に向けての準備が整いました♪

2019年4月5日(金)








本日の朝ごはん♪

●ココア
●マヨネーズトースト
●レタス&プチトマト
●ヨーグルト
●りんご
●パイナップル
●いちご





本日の春休みコーデ♪

●白×ネイビーのボーダーハイネックシャツ
●ブルーデニムのジャンパースカート
●グレーのオーバニーソックス





本日のお昼ごはん♪

●パン屋さんのパン





唯子さんの春休み(^^♪

今日は 暖かくて風もない 本当に良い天気でした♪


近所のパン屋さんでパンを買って


近所の公園で 桜を見ながら パンを食べました♪





公園の遊具で遊ぶ 唯子さん♪

うんていが苦手な 唯子さん



1年くらい前


うんていが苦手だという唯子さんのために


この公園のうんていを使って練習したことを思い出しました♪


仕事の帰りに学童へ迎えに行ってから 直接 この公園に来て練習したことが 
懐かしいです♪


18時30分を過ぎていて 辺りが薄暗くなってたような・・・・


東の空に 白色の丸い月が浮かんでいて きれいだったな~♪
☆(うす暗いといっても まだまだ遊んでいられるくらいの明るさでした)



この話をしたら 唯子さんも しっかりと覚えてくれていました♫





本日の晩ごはん♪

●カレーライス
●アジフライ





唯子さん


新学年に向けて お部屋の片づけが終わりました♪


3年生になる準備がすっかり整いました♪


唯子さんの部屋 → 唯子さんの勉強部屋 という感じに変わりました♪





春休み 残り2日となりました



明日は 我が家で ちょっとしたお楽しみ会を予定しています♪


唯子さん とても楽しみにしてくれています♪




にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する