唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆自転車で公園に行ってきました♪

2019年4月20日(土)






土曜日です


14時に 唯子さんのパパが 唯子さんを迎えに来ることになっています♪





本日の朝ごはん♪

●ココア
●ハムトースト
●レタス&プチトマト
●りんご
●いちご
●ぶどう





本日の休日コーデ♪

●ライトブルーのキラキラプリント長Tシャツ
●裾フリルのデニムスカート
●クマ顔のハイソックス





遅めの朝ごはんを済ませてから


唯子さんと ホームセンターへ行ってきました♪



プチトマトの苗・レタスの苗 を見に行ったのですが


来週に買うことにして


お花の苗をじっくりと見てきました♪


売り場がとても広いので いろいろな花の苗があって 


公園の花壇のようで とても綺麗でした♪


唯子さんも 大喜びです♪



どれにしようか 迷って 迷って


紫色のバーベナという花の苗を 2つ買ってきました♪





ホームセンターから帰ってきてから


先日 パパに買ってもらった自転車で 出かけました♪

唯子さんのお気に入りの自転車です♪


淡いクリーム色の自転車(^^♪


ヘルメットは 淡い紫色(^^♪





唯子さん 自転車に乗って


花と緑が綺麗な緑道を 軽快に走っていきます♪

緑道わきの公園で遊ぶ 唯子さん♪

自転車に乗るのが 楽しくて仕方がない様子の唯子さんでした♪


また今度 お天気の良い土曜日にでも 


お弁当を持って サイクリングをする約束をしました♪




楽しみです♪





本日のお昼ごはん♪

●ざるうどん
●おくらサラダ



☆たくさん遊んで暑かったのか 顔を真っ赤にしていた 唯子さん♪
 冷え冷えのざるうどんをおいしそうに食べていました♪





本日のおやつ♪

●PINOアイス (チョコ・バニラ・アーモンド)





14時 唯子さんのパパが 唯子さんを迎えに来ました



明日も 天気がよさそうです♪


どこかに遊びに連れていってもらえたらいいね♪



にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する