唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

10連休が始まりました♪

2019年4月27日(土)





今日から10連休です♪


唯子さんは 15時にパパのお迎えで帰って行く予定になっています♪





本日の朝ごはん♪

●ミルクココア
●バタートースト
●レタス&プチトマト
●ヨーグルト
●りんご
●バナナ





本日の休日コーデ♪

●グレーの長Tシャツ
●デニムのサロペットスカート
●水玉ソックス





本日のお昼ごはん♪

●おにぎり(梅)



☆唯子さんに 《このおにぎり 空気の入れ方が美味しいね♪》と褒められました





15時にパパがお迎えに来るまでに ジグゾーパズルを買いに行く約束をしていましたが
今日は 朝から風が強くて 外出する気になれませんでした


強風がおさまったら 買い物に行こうと思っていたのですが 台風並みの風は お昼を過ぎても おさまらず


結局 どこへも出かけないまま 15時 パパのお迎えの時刻になってしまいました





10連休中 唯子さんは ほとんどを パパのところで過ごします


そして 5月4日頃に こちらに戻ってくる予定です♪



ママと 名探偵コナンの映画を観に行くことを楽しみにしていた唯子さんですが


連休中は無理との連絡があり 残念そう・・・・



近くてもいいから パパに どこかへ連れて行ってもらえるといいね♪



唯子さん 


どこへも連れていてもらえないことを想定してか


帰省バッグに オセロゲームやらを入れていました


パパと一緒に オセロゲームで遊べるといいね♪


ピアノの本も入れていたので ピアノの練習もするつもりなのでしょうか




10日間も休みがあるのだから わたしも 何かしてあげたいのだけど・・・



Yさんが 《唯子には親がいるんだから 休みの日は親のところで生活させないと
      いけない! 親が遊びに連れて行かないと!》 と言っています


それもそうです


Yさんも わたしも 唯子さんに何か楽しいことをしてあげたい気持ちはあるのですが
この年齢です 
若い親と同じようなことはできません
無理もできません


唯子さんには 申し訳ないですが Yさんとふたり のんびりとさせてもらいますね♪



10連休の終わりの頃 また 遊びましょうね♪





☆☆☆☆☆
唯子さん


長期不在になるからか 自分の机の上・机の引き出しをきれいに片付けて
自分の部屋と 息子Rの部屋にも 掃除機もかけていってくれました♪
    
ほんとうに良い子です♪




にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する