唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

金曜日の夜☆お庭で焼肉を楽しみました♪

2019年5月10日(金)








本日の朝ごはん♪

●ココアバナナジュース
●トースト
●野菜サラダ
●ぶどう
●りんご





本日の通学コーデ♪

●ブルーのキラキラプリント長袖シャツ
●裾フリルのデニムスカート
●ブルーのリボン柄ソックス





本日の学校給食♪

●クロスロールパン
●牛乳
●新玉ねぎのスープ
●塩麹鶏のフリット西洋風ソース





本日の晩ごはん♪

●焼肉 (牛カルビ 豚ロース ウインナー ピーマン 人参 玉ねぎ)





金曜日の夜は お庭で ゆっくりと食事を楽しむことにしています♪


今日は 天気もよく お庭での焼肉を楽しめました♪



雲もなく 西の空には月が綺麗に見えていました♪


これからの季節は 月や星を眺めながらの晩ごはんがとても楽しみです♪


屋外なので テレビ見ることもなく


唯子さん Yさん わたし


3人で いろいろな話をしながらの食事は本当に楽しいです♪





今週は 唯子さんを叱ってばかりでした


疲れた~




にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する