唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆カーネーション ありがとう♪

2019年5月12日(日)





唯子さん


18時過ぎに 唯子さんのパパに連れられて帰ってきました♪



昨日 唯子さんのパパに伝えたかったこと


★〈唯子さんが 大金を持って コンビニへお茶を買いに行ったこと〉



唯子さんのパパ 


顔が引きつっていました・・・・


唯子さんのパパ 『怒!!怒!!怒!!怒!!怒!!怒!!怒!!』


唯子さん    『・・・・・・・・・・・・・・・・・・(涙)』



唯子さん ものすごーく怒られていました



★大金を持って出歩くこと
★お茶といっても 買い食いと同じこと! 買い食いはダメ!


これらのことをメインに怒られていました





本日の晩ごはん♪

●お好み焼き





今日は【母の日】でした♪


唯子さんからも カーネーションを1本貰いました♪


Yさんが 唯子さんからということで用意してくれていたものです♪



唯子さんが『おかあさん ありがとう』と言ってプレゼントしてくれました♪


大輪のとても綺麗なカーネーションです♪



1,2年生のときは 学童で作った可愛いカードをプレゼントしてくれていました♪



わたし  『わたしはママじゃないけど 貰っていいの?』


唯子さん 『いいよ おかあさんにあげるよ』


そう言って カードをプレゼントしてくれていました



ちょっと複雑ですが 有難く頂いていました♪ 




今年は カーネーション(^^♪



唯子さん ありがとうね♪




にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する