唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆Yさんのお誕生日を祝ってくれました♪

2019年5月13日(月)








本日の朝ごはん♪

●ミルクココア
●トースト
●レタス&プチトマト
●ロースハム
●ヨーグルト
●りんご
●ぶどう





本日の通学コーデ♪

●ピンクボーダーの半袖Tシャツ
●デニムのティアードスカート
●リボン柄のソックス





本日の学校給食♪

●玄米ごはん
●牛乳
●笑顔のハヤシシチュー
●とうふナゲット
●ブロッコリーのマリネ





けっこう面白い♪

そういえば CMでやってたっけ・・・


知らずに買ってきたのだけど


他にも色々な種類があることを 唯子さんに教えてもらいました


知っていたら もっと面白いものを選んだのですが・・・





本日の晩ごはん♪

●ステーキ
●新玉ねぎのスープ
●サラダ
●いちごのケーキ



☆☆☆
今日は Yさんのお誕生日でした♪


お誕生日会を楽しみにしていた 唯子さん♪


お誕生日会を盛り上げるために バースデーケーキも作りました♪





準備を整えて Yさんの帰りを待ち


Yさんが 玄関に入ったら クラッカーを鳴らす作戦だったのですが


唯子さんったら その作戦を忘れてしまったようで


クラッカーを鳴らさずに


『おとうさん おかえり~』・・・・・って



クラッカーは手に持ったままです



早く帰ってきてくれたのが よっぽど嬉しかったのでしょうか・・





Yさん 61歳 お誕生日おめでどう(^^♪


☆☆
唯子さんに ☆ハッピーバースデー☆の歌を歌ってもらい
嬉しそうなYさんでした♪ ☆☆




にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する