唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆サイクリングを楽しんできました♪

2019年5月18日(土)








本日の朝ごはん♪

●バナナジュース
●ホットケーキ
●レタス&プチトマト
●ヨーグルト
●りんご
●ぶどう
●パイナップル





本日の休日コーデ♪

●ピンクボーダーTシャツ
●前から見るとミニスカートに見えるショートパンツ
●ピンクのソックス





唯子さん


明日は 唯子さんのママと【名探偵コナン】の映画に行く予定だったのですが


唯子さんのママに インフルエンザ感染疑惑があるというので


連れて行ってもらえなくなりました



ゴールデンウィークに連れていってもらうはずだった映画ですが


またしても延期になってしまいました




ちょっと可哀想だったので


午前中 サイクリングに連れていきました♪

片道3.5kmの緑道を往復してきました♪



ウォーキングをしている人も多かったです





水分補給をしながら 緑道脇に作られているオブジェを見たり 草花を眺めたり




折り返しの公園で 水のアトラクションで遊んだり 散歩をしたり♪




本日のお昼ごはん♪

●温玉うどん





午前中のサイクリングで疲れてしまったのか


お昼ごはんを食べた後 〈ハウルの動く城〉のビデオを見ながら寝てしまった 唯子さん



唯子さんのパパが迎えにくることになっている16時ギリギリに起きた 唯子さん


眠そうな顔をしたまま 帰っていきました





来週こそ ママと一緒に 名探偵コナンの映画に行けるといいね♪




にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する