唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆ババ友さんからの贈り物に大喜びです♪

2019年6月14日(金)








本日の朝ごはん♪

●バナナスムージー
●トースト
●レタス&プチトマト
●レンチン目玉焼き
●りんご
●パイナップル
●キウイ





本日の通学コーデ♪

●ピンクのフリル袖Tシャツ
●白×黒チェックのキュロットスカート





本日の学校給食♪

●麦ごはん
●牛乳
●豆腐とキャベツのスープ
●ビビンバ
●ミックスナッツ





本日の晩ごはん♪

●ポテトグラタン
●白身フライ
●レタス&プチトマト





ババ友さんから とても素敵なものが届きました♪



唯子さんの趣味がジグゾーパズルだということを知ってくれていた ババ友さん



唯子さんが大好きな【世界最小ジグゾーパズル1000ピース☆ディズニー】♪


唯子さんが持ってるものと被らないようにと選んでくれたそうです


専用パネルまでセットで頂きました♪

☆ファンタスティック ジャパン☆


北海道から沖縄の名物に扮したミッキーが日本地図の上に描かれているデザイン(^^♪


これは楽しい!(^^♪


いろいろな所へ行ってみたい唯子さんにとって とても楽しい作業になりそうです♪



現在 作業中のジグゾーパズルを 早く仕上げて 


このパズルを始めたいばかりの 唯子さんです♪




ワンピースも♪♪♪

☆コットン総レースのワンピース(^^♪


めちゃめちゃ可愛いの♫


可愛いラッピングにも感激♫



ちょっと当ててみました♪

可愛い~♪ ・・・ ワンピース(^^♪


このワンピースを着てお出かけするのが 今から楽しみです♪



この他にも ババ友さん方の名物をたくさん送って頂きました♪


Yさんも大好きなものばかりです♪



☆☆☆
ババ友さん 素敵なプレゼント ありがとうね♪♪♪
                   ☆☆☆




にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する