唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆鉄棒・うんてい 大好きです・・・成長しました♪

2019年6月22日(土)




唯子さん 


今日は パパが 8時30分に迎えに来てくれることになっています


唯子さんとは 朝からお別れです♪





本日の朝ごはん♪

●ココア
●トースト
●オムレツ
●レタス&プチトマト
●ヨーグルト
●りんご
●パイナップル





本日の休日コーデ♪

●Kiss mark Tシャツ
●デニム地のショートパンツ
●リボン柄ソックス





朝顔の花が咲きました♪

何色の花が咲くか 楽しみにしていたのですが


濃ピンクの花が 一番に咲きました♪



昨日まで 蕾があることも 知らなかったのですが


今朝 唯子さんが 朝顔の花を 発見してくれました♪


 
とても可愛い花に 唯子さん 大喜びでした♪





ミニトマトも♪

順調に育っています♪





うんてい 鉄棒など得意ではなかった 唯子さんですが


最近 学校から帰ってから お友達と公園で遊ぶことが増えたせいか


いろいろなことができるようになったようです♪



『うんてい できるようになったんだよ♪ 見て~♪』と言うので


朝 7時15分頃 近所の公園に行ってきました♪

1年生のとき うんていが全くできなくて


この公園に 練習に来たことを思い出します



あの頃は 仕事の帰りに学童へ迎えに行って それから公園で練習をしていたので


辺りは薄暗くて 東の空に月が出ていたな~♪



鉄棒でも 逆上がりができなくて 何度も練習していたけど


今では 連続でいろいろな技ができるようになりました♪


いろいろな面で成長してしてきている 唯子さんです



先日 


『唯子ね 算数が好きになってきた♪』って言っていました


あくまでも自己申告なので なんとも言えませんが


3月生まれの唯子さんが 少しずつ 皆に追いついてきているのかも・・・♪


ちょっと嬉しい気もします♪




にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する