唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さんにとってはラッキーな雨となりました♪

2019年6月27日(木)








本日の朝ごはん♪

●梅干おにぎり
●大学芋
●お味噌汁





本日の通学コーデ♪

●チャイニースTシャツ
●ミニスカートのようなショートパンツ
●リボン柄ソックス





本日の学校給食♪

●スライスパン
●牛乳
●マカロニのクリーム煮
●ジャガイモと鶏肉のケチャップ煮
●りんごジャム





本日の晩ごはん♪

●お蕎麦
●天ぷら(鶏むね肉 かぼちゃ ピーマン 人参)
●カツオのお刺身





1週間位前から 唯子さんの右瞼に小さな血豆みたいなのができていたのですが


今朝 その血豆が破れて出血してしまいました


小さな小さな 本当に小さな傷なのですが


瞼のせいか 血がなかなか止まりません


やっと止まったと安心していたら また出てきます



今日は 唯子さんが楽しみにしている プールの日でしたが


傷口からバイ菌がはいると大変なので


プールは見学するように言ってきかせ 連絡帳にも書いて持たせたのですが


登校する時は降ってなかった雨が 授業開始の頃になり 降り出したようです


プール見学で残念な思いをすることもなく


唯子さんにとっては ラッキーな雨だったようです♪
 


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する