唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

二人だけって いいね♪ ・・・・?

日曜日です


いつもなら 唯子さんは18時にこちらに戻ってきますが 今日は18時30分にパパに連れられた戻ってきました


my夫Yが会社の慰安旅行で留守なので わたしの仕事からの帰宅時間に合わせてもらいました


二人だけなので晩ごはんを簡単に済ませたくて


本日の晩ごはん♪

●天ぷらそば(海鮮かき揚げ)


サザエさんをみながら二人で食べました♪


唯子さんが 『二人だけって いいね♪』 って突然 わたしに言ってきたんですが


そのときは どうして急にそんなことを言ったのか意味がわからなかったのですが


後日 その言葉の意味がわかることに・・・・・




二人っきりの晩ごはんだと思っていたのですが


そういえば my息子Rがいました


遊びに行っていて 19時くらいに帰ってきました


唯子さん my息子Rに少しだけ遊んでもらえましたよ♪


唯子さんがお風呂に入っている間に 会社の赴任先に戻っていきましたが


唯子さん 楽しそうでした♪





我が家に戻ってきた唯子さんの足をみてびっくりしました


脚に虫さされ痕が30ヶ所くらいあります


まっかに腫れあがっています


すぐに水洗いして 虫さされの薬を塗りましたが


今回はかなり酷いです


とてもかゆがるのでかわいそうです


かかないように言い聞かせて 特に酷いところは薬の湿布をしてあげましたけど


どうして こんなに虫にさされるのでしょうか・・・・


BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する