唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

今日から3連休♪ 唯子さんはパパのところで過ごします♪

2019年7月13日(土)






今日から3連休です♪


唯子さんは 朝8時30分にパパのお迎えで帰っていきます


我が家に戻ってくるのは 15日(月)の18時頃の予定です♪





本日の朝ごはん♪

●ココアバナナスムージー 
●トースト
●レタス&プチトマト
●ヨーグルト
●キウイフルーツ





本日の休日コーデ♪

●フルーツ&花柄のイエローTシャツ
●デニムスカート
●リボン柄ソックス





唯子さん 新たな挑戦が始まりました♪

☆夕暮れのトイショップ☆
ジグゾーパズル 世界最小1000ピース



これ かなり難しいそうです






唯子のキラキラ思い出日記


゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜
       0歳~6歳の唯子さんとの思い出を画像とともに綴ります♪



2012.7.15

唯子さん☆1歳4か月



お相撲さんに抱っこしてもらうと丈夫に育つそうです♪



名古屋場所の時に 春日野部屋のお相撲さんに 唯子さんを抱っこしてもらいました♪



朝稽古を見学してから 稽古を終えたお相撲さんにお願いして 唯子さんを抱っこしてもらう予定だったのですが


練習場に到着した時には 朝稽古が終わり お相撲さんたちは お風呂に入り
ちゃんこを食べる時間になってしまっていました


諦めて帰ろうとしているところへ お風呂上がりのお相撲さんが出てきてくれたので


唯子さんを抱っこして 写真を一緒に撮ってもらうことができました♪


この力士は いったい誰なのでしょうか・・・・



唯子さんとYさん♪



もうひとつ懐かしい写真(^^♪

唯子さんのママの時も同じことをしていました♪


とても懐かしいです♪



にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する