唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆クロールが上達してきたようです♪

2019年7月26日(金)








本日の朝ごはん♪

●アイスココア
●トースト
●レタス&プチトマト
●ヨーグルト
●冷凍黄桃





本日の夏休みコーデ♪

●♡プリントのカシュクールTシャツ
●フラワープリントのショートパンツ





本日の昼ごはん♪

●オムライス
●レタス&プチトマト
●コーンスープ





夏休みに入ってからレゴで遊べる時間が増えて楽しそうにしています♪





唯子さんが『プールに行きたい!』と しつこく&しつこく 言ってくるので


今日は プールへ連れて行きました♪

唯子さんらしいブルーのコーデ♪



夏休みなので混雑しているだろうと思い


16時過ぎからのプール(^^♪


16時までに帰る子たちが多いので この時間からが狙い目なのです(^^♪



流れるプールも 25Mプールも ぶつかることなく ゆったりと泳ぐことができるし


ウォータースライダーも 待つことなく 何度でもスイスイと滑れます♪


17時を過ぎると 人はもっと少なくなり 水泳の練習がはかどりました♪


25Mをクロールで泳ぐ練習を何度も繰り返していた 唯子さん


次回の練習で 目標を達成できそうな予感がします♪




16時から19時まで たっぷりと泳いだり遊んだりできました♪


この温水プールの建物の壁は全面ガラス張りになっていて 外の様子を見ることができます♪


今日はラッキー♫ 18時頃に 東の空に綺麗な虹を見ることができました♪


夕暮れ時の景色も たまらなく素敵です♪


そんな景色を見ながら 流れるプールで浮き輪に乗って フワフワと漂うのが好き♪


しかも この時間帯に流れるプールで遊んでいる人は ほとんどいませんし(^^♪





本日の晩ごはん♪

●焼きそば



★プールから帰ったのが19時30分
 予定どおりの焼きそば(^^♪
 焼きそばだけを大量に作り おかわり自由(^^♪
 唯子さんは2皿食べました♪
   



にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する