唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆やっぱり複雑だよね♪

2019年8月27日(火)








本日の朝ごはん♪

●バナナジュース
●トースト
●プチトマト
●ウインナー
●ヨーグルト
●りんご





本日の夏休みコーデ♪

●ノースリーブのコットンブラウス
●ベージュのコットンパンツ





本日の昼ごはん♪

●温うどん





本日の晩ごはん♪

●野菜たっぷり冷やし中華





ルン♪ ルン♪ ルン♪


わたしのことですが(^^♪


とても嬉しいことがありました♪


ルン♪ ルン♪ ルン♪



今日は 唯子さん 習字教室の日でした


出かける時は小降りだった雨が 帰る頃には土砂降り状態に・・・・


可哀想なので 迎えに行ったのですが


習字教室の玄関口付近で お母さんのお迎えを待っているらしい男の子3人組に会いました


お母さんのお迎え待ちの男の子たちと 唯子さんの終了待ちのわたし


15分くらい 玄関付近のところで少し話したりしていました


何年生なのかも知らないで話していたのですが


唯子さんと同級生の男の子だったようです



唯子さんが 教室から出てきたので


わたし  『唯子♪ 迎えに来たよ♪ びっくりした?』


唯子さん 『うん』


男の子  『なんだー 唯子のかーさんだったのかー』



わたし  (え? かーさん?)・・・何だか懐かしい響き♪・・・
      昔 息子の友達たちから 〇〇のかーさんって呼ばれてたっけ♪
      唯子のかーさんって呼ばれてしまった♫ かーさんだって~♪♪♪



わたし  『唯子 聞いた? あの子 唯子のかーさんって言ったよね~♪
      ・・・っていうことは わたしは唯子のママに見えたってことだよね♪』


唯子さん 『・・・・・・・・・  唯子のママはもっと・・・・・・・・・』



この時の唯子さんの複雑な顔っていったら・・・・・




にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する