唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆ピアノの先生に褒められました♪

2019年8月28日(水)








本日の朝ごはん♪

●バナナジュース
●マヨネーズトースト
●レタス&プチトマト
●ヨーグルト
●りんご





本日の夏休みコーデ♪

●アイボリーのガーゼワンピース





本日の昼ごはん♪

●マクドナルド・フライドポテトL
●マクドナルド・ハンバーガー
●レモンスカッシュ


☆家でテレビを見ながら食べました♪





本日の晩ごはん♪

●カレーライス
●コロッケ
●レタス&トマト





今日はピアノ教室の日でした♪



先週 ピアノの先生に習ったところを完璧に弾けるようにしていった 唯子さん♪


H先生  『うわ~♪ 先生 涙が出てきちゃう♪ こんなに完璧に弾けるようにしてきて
     くれるなんて~♫』


唯子さん 『たくさん練習してきたから♪♪♪』



唯子さんが このピアノ教室でピアノを習い始めて2年3か月程が経ちました♪


初めのころは 学童から帰ってくるのが19時だったし 日曜日はパパのところへ
帰っていくので なかなか練習する時間がありませんでした


練習不足でピアノ教室へ行き 進度も遅く 唯子さん自身とても辛い想いをした時期も
あったと思います


3年生になって学童をやめてからは 少し練習する時間もでき そのうちに練習する癖もついてきたように感じていました♪


今日のように ピアノの先生に大袈裟でもいいから褒めて頂くと


唯子さんも ますます ヤル気になってくれるので わたしも嬉しいです♪



10月には ピアノの発表会があります♪


とても楽しみにしています♪




にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する