唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん 野球観戦に行ってきました♪

夜中に 唯子さんの足音が聞こえたような・・・・


唯子さんの部屋に行ってみると


唯子さんがベッドの脇にボ~っと立っていました


『ベッドから落ちた~・・・・』


落ちてどこかを打ったわけではなさそうなので


そのまま また寝かせましたが


ベッドから落ちたのは これで2度目かしらね





本日の朝ごはん♪

●バタークリームパン
●チーズ
●サラダ


朝ごはん用にmy夫Yがゆで卵を作ってくれたので 今日はサラダにしました♪


いい感じ♪





本日の通学コーデ♪

●バックプリントとお袖のフリルが可愛いピンクTシャツ
●デニムのフリルスカート
●ふんわりソックス





今日は 唯子さんが楽しみにしていた ナゴヤドームでの野球観戦の日でした


学童のお迎えにはmy夫Yが行ってくれました


学童初迎えです


16時30分にお迎えに行って 少し用事をすませてからナゴヤドームへ♪


家からナゴヤドームへは車で30分もあれば到着します
              

       

●浅尾投手がきらめいていた頃のTシャツ



唯子さんとmy夫Yとわたしの3人でドラゴンズの応援に行ったときに唯子さんに買ったものです


大きめを買ってあったので まだまだ着れます





ナゴヤドームでこんなものを貰って帰ってきました♪




しっかり応援できたのでしょうか?


途中で飽きてしまうことは想定内でしたが 


せめて7回までは観ていて欲しかった・・・


7回で出てくるドアラやチアをみたら喜んだだろうに・・・・



my夫Y☆お疲れ様でした


中日ドラゴンズ × 埼玉西武ライオンズ


先発投手が小笠原と菊池雄星ということで ちょっと嬉しそうだったけど


小さい子を連れて行っているので


観戦に集中できなかったでしょうね


今回は 唯子さんに野球を見せたいということだったので これでいいのですが




唯子さんは唯子さんで ドームの雰囲気などを楽しめたようでした♪


BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する