唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆学校行事も楽しんでいるようです♪

2019年9月12日(木)








本日の朝ごはん♪

●アイスミルクティー
●トースト
●オムレツ
●ヨーグルト
●スイカ





本日の通学コーデ♪

●ピンクボーダーTシャツ
●ベージュのコットンショートパンツ
●ピンクの音符柄ソックス





本日の学校給食♪

●麦ごはん
●牛乳
●ハッシュドビーフ
●たこナゲット
●にんじんサラダ
●プルーン





注文していた紛失部分のピースが届きました♪

これで 本当に完成です♪


糊付けしてパネルに入れま~す♪





先日の子猫に続いて 今日は外で子犬の鳴き声がしていました♪


唯子さん 『今度は 子犬が迷子になってるんだね~』


わたし  『・・・・・・・・・・・・』


子犬が迷子になって鳴いているなんてことはないと思いますが


先日 ずっと鳴いていた子猫は 迷子になっていて お母さん猫と会うことができて
家に帰っていったと信じているようです♪


本当のことは わかりません





本日の晩ごはん♪

●レタスとビアハムのチャーハン
●鶏むね肉のピカタ
●レタス&トマト





唯子さん


明日の1・2時限目は 【秋祭り】があるそうです♪


今日は秋祭りの準備を頑張ってきたそうです♪


唯子さんのグループの出し物は・・・・・


⁽説明してもらったのだけど よくわかりませんでした・・・)


唯子さんは 受付係を任されているそうです♪


とても楽しみにしているようです♪♪♪





今日は とても疲れていたのか


宿題とピアノの練習を済ませてから ジグゾーパズルで遊んでいたのですが


気が付くと 唯子さん 眠ってしまっていました


そのまま 晩ごはんができるまで 横になって寝ていたのですが


唯子さんのママからのラインで目が覚めたようです♪



唯子さんのママに 学校での出来事などを話して聞かせていました♪



いつまで こんなことが続くのでしょうか




にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する