唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆プールでお友達と遊んできました♪

2019年9月14日(土)








本日の朝ごはん♪

●バナナジュース
●厚切りトースト
●レタス
●ヨーグルト





本日の休日コーデ♪

●黒×ピンク ボーダーのTシャツ
●デニムのショートパンツ





本日の昼ごはん♪

●ハム&チーズサンド





朝の8時30分にパパのところへ帰っていく予定だったのですが


昨日 学校で『明日 プールに行こう♪』と お友達と約束してきたらしく


パパのお迎えは 19時に変更になりました♪



吉本新喜劇を見ながら お昼ごはんを食べて


13時30分の待ち合わせ時間に間に合うように 家を出て行きました♪



帰ってきたのは 18時20分


友達と2人で出かけたプールでしたが 


プールで5人くらいの友達に会い みんなで仲良く遊んできたそうです♪


平日以外でも お友達と行動することが増えてくるのかもしれません


唯子さんのパパと また 話し合う必要がありそうです




とても疲れた様子の唯子さん♪


19時 パパのお迎えで帰って行きました♪





3連休です


唯子さん 月曜日の夜に 我が家に戻ってきます♪





昨日 見ることができなかった 月


唯子さんと空を見ていたときは たまたま雲に隠れていただけのようです・・・・・



今日は満月です♪


とても綺麗な月を見ることができました♪


唯子さん 


この綺麗な満月を見たかな・・・



にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する