唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん 音読がんばってますよ~♪

もう土曜日がきた! って感じです


土曜日はパパが唯子さんをお迎えに来る日です


ほんと 一週間なんてすぐに過ぎるわ~





本日の朝ごはん♪

●大豆ときなこのシリアル
●グレープフルーツ




本日の休日コーデ♪

●ワンピースに見えないワンピース


夏サンダルを履いて帰る予定なので裸足です




パパがお迎えに来るまで音読してました♪

●小学校のこくごの教科書です


●おもちやと おもちゃ


今日から新しい文章を読み始めました


『おもちや と おもちゃ どっちがいい?』


と唯子さんに聞かれました


『おもちや!』


と答えましたら


『唯子も おもちや! だって おもちが食べれるから』


って言ってました



まぁ そうでしょうね~


BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する