唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

お風呂掃除は唯子さんの仕事です♪

219年9月29日(日)




唯子さん


18時30分頃に パパに連れられて帰ってきました♪



『お昼ごはんを食べに インド料理屋さんへ連れて行ってもらった♪ 美味しかった♪』


嬉しそうな顔で 教えてくれました♪


美味しいカレーとナンを食べたそうです♪



わたし  『それは良かったね~♪ どこのインド料理屋さん?』


唯子さん 『車で2時間くらいのところだった♪』



唯子さんに『どこ?』って聞くと いつも 『車で2時間のところ』と答えます



唯子さんにとって 車で2時間というのは どういう感覚なのでしょうか・・・





本日の晩ごはん♪

●カツオのたたき
●豚ホルモンとキャベツ炒め
●海老クリームコロッケ
●手羽先・ウインナー・豚バラ肉の焼き物





夏の間 シャワー中心だったのですが 少し気温が下がった頃から湯船につかるようになりました


お風呂掃除(バスタブ洗い)は唯子さんの仕事です♪


夏の間はバスタブ洗いをすることが少なくて 楽をしていた 唯子さん♪


すっかり 楽をすることを覚えてしまったようです♪



わたし  『唯子さん お風呂掃除してねー』


唯子さん 『まだまだ シャワーでいいんじゃない?』



一時は 少し涼しくなっていたのに 


最近 また少し暑さを感じます


唯子さんがシャワーでいいのなら それでも構わないくらいです♪




にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する