唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

咳が少し出たくらいで厚着をさせてしまいました・・・

2019年10月5日(土)




土曜日なので 唯子さんは パパのところへ帰っていきます♪





本日の朝ごはん♪

●チョコバナナジュース
●ピザまん
●ヨーグルト
●レタス&プチトマト
●ぶどう





本日の休日コーデ♪

●グレーの無地Tシャツ
●モスグリーンのキュロットスカート
●組曲 黒のナイロンベスト
●白のリボン柄ソックス





寝ている時は 咳など出ていなかったのですが


朝起きてきたら コンコン・・・と咳が少し出ていた 唯子さん



ババの子育てだと言われそうなくらい


急に 秋コーデに変えて 唯子さんのパパのところへ返しました♪


★ショートパンツ → ロングキュロット
★Tシャツ1枚 → Tシャツの上にベスト着用


暑く感じたら脱ぐように言ってきかせ


着替え入れのバッグの中には 薄手の長袖パーカーも入れておきました♪


自分が小さい頃 《お婆さんは孫に厚着をさせる》って笑っていたけど


自分が お婆さんになったら やはり厚着をさせている・・・・・


困ったものだ・・・・・・





唯子さんは 朝8時30分に パパのお迎えっで帰って行きました♪



にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する