唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆ピアノの先生から素敵なお花を頂きました♪

2019年10月13日(日)




ピアノの先生から電話がありました♪


『昨日の発表会のために用意したお花があるので
 よかったら 取りにきてください♪』


唯子さんのママからも 発表会の後で ピアノの先生に渡すつもりで用意してあった
お菓子を預かっていたので 電話の後 すぐにピアノ教室へ行ってきました♪



☆オレンジ色の花籠が飾られるはずだったのですね・・・

☆とても綺麗です♪ ユリの花もオレンジ色(^^♪



ピアノの先生 『警報でも あれくらいだったら発表会ができたのに・・・』


とても残念そうでした


個人のピアノ教室の合同発表会なので ひとりの先生の意見では決められないことは
よくわかっています


それよりも・・・


ピアノの先生 水曜日 唯子さんのレッスンをした後で ギックリ腰になって
しまったようです


コルセットで腰を固定した状態で 生徒さんたちに配る花束を作っていました


精神的にも辛いだろうに 腰まで痛めて可哀想



H先生 早く 元気になってくださいね♪



『発表会が中止になってしまったことは残念だけど そのうち 演奏する場を
 設けたいと考えています♪』


そんな嬉しいことをおっしゃっていました♪



唯子さん 楽しみだね♪



☆☆☆
H先生 今日は 綺麗なお花を頂きまして 本当にありがとうございました♪


唯子さんは パパのところに帰っていて不在なので 明日 見せてあげます♪



にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する