唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆NHKの【スカーレット】にハマっています♪

2019年10月28日(月)








本日の朝ごはん♪

●バナナジュース
●卵サンド
●プチトマト
●りんご
●ぶどう
●パイナップル





本日の通学コーデ♪

●黒のリブ編みセーター
●黒デニムのティアードスカート
●フード付デニムベスト
●グレーのオーバーニーソックス





本日の学校給食♪

●麦ごはん
●牛乳
●高野豆腐の卵とじ
●切干大根とツナのサラダ





本日の晩ごはん♪

●おはぎ
●湯豆腐
●焼肉盛り
●サラダ





学校から帰ってから NHKの連続テレビ小説【スカーレット】の録画をみるのが日課になっている 唯子さん♪


おはぎを食べるシーンを見て


『あ~・・・おはぎが食べたいな~・・・』と つぶやいていました



夕方 買い物に行ったスーパーで おはぎを見つけて買ってきました


おやつには遅すぎる時間だったので


晩ごはんとして出してあげました♪


和菓子屋さんのものではないので イマイチな感じだったような・・・


【スカーレット】に出ていたおはぎは 本当に美味しそうでした♪




にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する