唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さんのレッスン態度に イラッ( ̄□ ̄#)

2019年10月30日(水)








本日の朝ごはん♪

●ココアバナナジュース
●マヨネーズトースト
●レタス&プチトマト
●りんご
●ぶどう





本日の通学コーデ♪

●ボーダー柄のハイネックシャツ
●デニムのジャンパースカート
●黒のオーバーニーソックス





本日の学校給食♪

●ごはん
●牛乳
●芋煮
●レンコン入りつくね





朝晩 寒くなってきました


唯子さん 今日は ウインドブレーカーを着て登校して行きました♪

水筒のお茶も 常温から少し暖かいものに変えてあります♪





本日の晩ごはん♪

●豚みそ鍋
 (豚肉 キャベツ もやし 豆腐 ほうれん草 ねぎ)





学校の工作の時間に作った作品(絵を描いただけ(^^♪)

 

うちわ(表・裏)





ピアノ教室 第5週目はレッスンがお休みなのですが


発表会前ということもあり 特別にレッスンしていただきました♪


それなのに 唯子さん・・・


ヤル気が出ない様子です


最後の仕上げと思い 先生が頑張って指導してくれているのに・・・




にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する