唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

不審者情報★外へ遊びに行かせたくはなかったのですが・・・

2019年11月15日(金)








本日の朝ごはん♪

●豆乳
●ピザまん
●みかん
●梨
●ぶどう





本日の通学コーデ♪

●ブルーボーダー 長袖シャツ
●エンジェルブルー 刺繍いっぱいデニムスカート
●グレーのコットンカーディガン
●グレーのハイソックス





本日の学校給食♪

●ごはん
●牛乳
●中華海鮮うま煮
●揚げ餃子
●もやしのナムル





来年入学する子たちの就学時検診がある為 13時に帰ってきた 唯子さん♪


『13時10分に友達と待ち合わせだから♪』と言って すぐに 遊びに出ていってしまいました



午前中に 小学校から《不審者情報があったので注意してください》とのメールがありました


学校の先生から 直接 児童に注意をすることはなかったようです


『遊びに行くな』とは言えませんでしたが いつもより早く帰るように言い聞かせました


約束どおり いつもより早く 16時には遊びから帰ってきました



★身長170センチくらい 
★黒っぽい服装 
★サングラス 
★千鳥足で歩く


いかにも不審者っぽい・・・





野良猫が日向ぼっこをしていました♪

動物好きの唯子さん


『きゃ~~ん♪ きゃわゆ~~い♪』


野良猫の後ろ姿をずっと見つめていました♪





本日の晩ごはん♪

●鮭&いくら丼
●玉ねぎと人参のお味噌汁
●お豆腐
●もやしとピーマンの炒め物
●大根と人参の煮物





明日は土曜日なので 8時30分にパパのお迎えで帰っていきます♪


一週間って早いです♪



にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する