唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

作品のモデル☆チワワのワルツちゃん♪

2019年11月28日(木)








本日の朝ごはん♪

●豆乳
●卵&ウインナーロール
●大学芋
●ブロッコリー
●みかん
●ぶどう
●りんご





本日の通学コーデ♪

●黒のハイネックシャツ
●ベージュのコーデュロイジャンパースカート
●マリン風コットンカーディガン
●黒の10分丈レギンス
●黒の水玉ソックス





本日の学校給食♪

●わかめごはん
●牛乳
●生揚げの中華煮
●さつまいもコロッケ
●チンゲン菜のナムル





唯子さんの通学班の集合場所は我が家の前(^^♪


門から出てすぐのところが唯子さんの場所です♪

7時45分集合 7時50分出発です


毎朝 窓から見送っています♪


最近 1年生の女の子が遅れてくることが多いようで 


今朝も みんなを待たせているようです



唯子さんのイライラが伝わってきました♪





本日の晩ごはん♪

●海老カツ丼
●湯豆腐





図画工作の作品を持ち帰ってきました♪

ゴムのチカラで動く仕組みになっています



唯子さんの作品のモデルは パパの家で飼っている ワルツちゃん♪


ワルツちゃんというのは チワワ犬の名前です


唯子さん 〈チィ〉と呼んで とても可愛がっています♪



土日 パパのところへ帰っている時にしか ワルツちゃんに会えないので


唯子さん 少し寂しいようです



にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する