唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆登校時に吐く息が白かったそうです♪

2019年12月2日(月)





昨日は 暖かくて良い天気だったのに


今日は 朝から雨・・・


唯子さん レインブーツを履いて登校して行きました♪





本日の朝ごはん♪

●豆乳
●りんご&シナモンのデニッシュ
●ヨーグルト
●ラ・フランス
●りんご





本日の通学コーデ♪

●ブルーボーダーのハイネックシャツ
●グレーボーダーのコットンスカート
●デニムシャツ
●黒の10分丈レギンス
●猫柄ソックス





本日の学校給食♪

●麦ごはん
●牛乳
●笑顔のカレーシチュー
●ごぼうサラダ
●ミニゼリー





本日の晩ごはん♪

●クリームシチュー
●玉ねぎの卵とじ
●ウインナー





特別日課だったそうで いつもより20分ほど早く帰ってきた 唯子さん♪



唯子さん 『今朝 学校に行く途中 ハァーってしたら 白かったんだよ♪』



今のところは 薄手のウインドブレーカー&手袋で登校していますが


そろそろ ダウンジャケット&マフラーの時期かも♪


カイロも買っておかなくては(^^♪



にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する