唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

習字教室からの帰り道★反射タスキが必要です♪

2019年12月3日(火)








本日の朝ごはん♪

●豆乳
●りんご&シナモンのデニッシュ
●ヨーグルト
●ラ・フランス
●りんご





本日の通学コーデ♪

●黒のハイネックシャツ
●イエロー&黒のティアードスカート
●グリーン系チェックのフード付カーディガン
●黒の10分丈レギンス
●水玉柄ソックス





本日の学校給食♪

●ミルクロールパン
●牛乳
●ミネストローネ
●あじフライ
●大豆チョコクリーム





お昼過ぎの空

冬の空だな~と思って眺めていたら


にわか雨が降り出しました



《唯子さんが帰って来る頃には止みますように》


唯子さん 置き傘を使うこともなく帰ってきました♪





本日の晩ごはん♪

●チキンカツ
●ごはん
●豚汁





火曜日は習字教室の日です♪



車での送り迎えよりも 自転車で行きたがるので 


今のところは 自転車で行かせていますが


帰って来る頃には 辺りは真っ暗・・・



今日は 反射テープ付きのウインドブレーカーを着て行きましたが


次回からは 反射タスキを付けさせようと思います♪



にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する