唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

学童のK先生☆素敵なクリスマス飾り♪ありがとう(^^♪

2019年12月18日(水)








本日の朝ごはん♪

●ココア
●マヨネーズトースト
●ヨーグルト
●みかん
●パイナップル
●りんご





本日の通学コーデ♪

●リボン付き黒のハイネックシャツ
●イエロー×黒のティアードスカート
●濃紺のコットンカーディガン
●黒の10分丈レギンス
●黒の水玉ソックス





本日の学校給食♪

●わかめごはん
●牛乳
●タイピーエン
●とり肉のカシューナッツ炒め
●オレンジ





先月 授業参観に出席した帰りに 校舎内にある学童保育所に寄って
K先生と お話しする機会がありました♪



久しぶりにお話できて嬉しかったです(^^♪



K先生には 大変お世話になりました


相変わらず 若々しくて 素敵な先生です♪


容姿・雰囲気が 吉瀬美智子さんに似てるんです♪



そんなK先生に


『今 クリスマス飾りを作っているのだけど 唯子さんにも渡したいわ♫
12月10日過ぎ頃 お昼休みの時間にでも取りに来てねって 唯子さんに伝えて(^^♪』


と言って頂いてました♪



個人懇談期間中の一斉下校や 雨降りなどで なかなか 学童へ立寄れなかったらしく


今日 やっと 学童へ行って K先生に会えたそうです♪


そして こんな素敵なクリスマス飾りを頂いてきました♪

ビーズのリース♫


ボールチェーンがついているのでキーホルダーとして使えるのですが


唯子さんは クリスマスツリーのオーナメントとして楽しむようです♪

K先生には いろいろな手作りのプレゼントを頂きました♪


唯子さんは どれも 大切に使っています♪





本日の晩ごはん♪

●大根おろしとツナあんかけの和風スパゲティ
●焼きチーズクリームシチュー
●野菜サラダ
●鬼まんじゅう





ダイソーに買い物に行って見つけました♪


唯子さんには おもちゃなど 買ってあげていないのですが


珍しく こんなものを買ってしまいました♪



いくらが大好きな唯子さん♪


『キャ~~~ン♡♡♡』


思った以上に大喜びしてくれて わたしも嬉しかった♪



こんなに喜ぶなら これをクリスマスプレゼントにすればよかった・・・



にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する