唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆年末年始はパパのところで過ごします♪

2019年12月28日(土)








本日の冬休みコーデ♪

●黒のハイネックシャツ
●パッチワークデニムのジャンパースカート
●レース付きカーディガン
●黒の10分丈レギンス
●黒の猫柄ソックス





唯子さん 8時30分に パパのお迎えで帰っていきました♪


年末年始は パパのところで過ごす予定です♪


インラインスケートも持って行ったので 天気が良ければ 
公園で パパと たくさん遊べるはずです♪




わたしは しばらく 唯子さんとは お別れです♪





2学期最後の日に持ち帰ってきた【わらを使ったリース】

12月17日(火) 1時限目~4時限目の総合学習の授業で作ったものです♪


真っすぐなわらを 丸く形を整えて 自由にデコレーションしたものです♪


リボン・ボタン・ビーズなど いろいろな材料を 家から持って行ってたのですが


唯子さん かなりシックなリースに仕上げてきました♪



クリスマス前だったので クリスマスを意識した色の飾りを持たせてあげればよかったと
持ち帰ったリースを見て 少し後悔したのですが


これはこれで とても素敵です♪



よく考えてみたら わらで作ったリースなので


唯子さんの承諾を得て お正月リースにすることに♫



リメイク後(^^♪

ダイソーで買ってきた飾りを一つ加えただけで 立派なお正月リースになりました♪


汚れないように 家の中に 飾ろうと思います♪


楽しみです♪



にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する